新しい日記です。

長らくお世話になったレンタル日記が終了しました。

休火山的なサイトなので、日記の継続をどうしたものかと考えましたが、

○○歳の誕生日を迎えて、

一部からの生存確認と自らのボケ防止に、ささやかでも続けることにしました(^_^;)


プロフィールの画像は【二代目にゃらん】です。

うちの飼い猫どころか、我が家にペットはおりませんヾ(・∀・)ノ

なのに、今のPC壁紙も二代目にゃらんですw


今日は代休でいろんなことをやっていますが、

予定外のことが大半なので、とりとめないままに日記を書いてます。


とりとめないままに今更ですが、
↓今年の絵夢羅センセイからの年賀状です。
2017-年賀



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫井かおる

Author:猫井かおる
画像代理はにゃらんにお願いしております。

ご来訪ありがとうございます(*^▽^*)

生存確認を兼ねた日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR