出張中止になったので

有休をとりました。

歯医者に行ったり、買い物に行ったりと思ってましたが、

ちょっと風邪か?

という予兆に加えて、

今朝の外気温がマイナスになったので、

家でぬくぬくすることにしました。

全然家にいなかったので、すべきことはたくさんあります( ̄▽ ̄)

健康診断

血圧が↑160↓110でした。

家でも測っていますが、最高値です。

おおおお

どんだけ病院嫌いなのよ( ;∀;)

何の自覚症状も無いので、

イライラだけはしないようにと思っています。

あんまり集中すると、孫悟空の輪がハマったように痛くなるので。

でも、ここしばらくそんな頭痛もないなあ。

鈍くなっただけじゃないなら、良いことです(≧▽≦)

超短縮

2時間コースを1時間強に縮めて研修しました。

要点は落としていないと思いますが、

本当に必要なことを全部伝えきれたのかは、

これからわかります(^^ゞ

こんな風に教わったから、こんな風にしてみた。

そうやって前に進んでくれたら、研修は成功なんですけどね(#^^#)

ぼや~~っと

しているうちに、

新しい業務の落とし込みをされました。

え?来週実践?まじ??ひとりで???

せめてもの救いは、時間制限がないこと。

帰り道の2時間で必死に復習・・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

聴講中

5時起きで片道3時間弱の遠くの都会で聴講しました。

今日のお昼はどうしても丼ものを食べたかったので、

疲れている時に無意識に食べるイカを選んで天丼。

午後からの講義で、お腹が食べ過ぎ暴動を起こしました。

きゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・・・・・なんとか休憩時間まで耐える・・・・・・

講義の邪魔をせずに済みました(^^ゞ

朝ごはんはたくさん食べたい

昨日から出張勤務のお泊りです。

宿の朝ごはんは7時半から提供なので、

8時には勤務先に向かうのに、結構急いで食べないといけません。

きゅ~~~~~残念っ!!!(ノД`)・゜・。

実は朝はいっぱい食べたい派です!

ええ、時間さえあればという条件付きですけどね( ;∀;)

で。

昨日まったり過ごさせていただいたので、

今日は急かされる事態になりました(゚Д゚)ノ

が、とても心地よいお仕事をさせてもらえました。

来週もにこにこ頑張りたいと思います(#^^#)

出張勤務

片道2時間かけてぎりぎり8時15分出勤です。

今月の週末はお泊りの出張勤務です(^▽^;)

気合い入れて習ったように滞りなく準備して・・・・・・

おおう、なんてありがたいことに、ゆるゆると仕事ができましたw

ああ、ひとつひとつ確認しながら初めての独り勤務ができる幸運w

先週の土曜日も独りでしたが、

終日勤務とは訳が違うので、しっかり業務の流れを再確認w

無事に終了時間を迎えました。

よかったあああ(ノД`)・゜・。

背中が痛い

朝から、どうも背中が痛い

というか肩甲骨の辺りが痛い

気のせいか?

気にせず仕事していたら、

昨日一緒に書庫の整理をしたYさんも同じところが痛いという

・・・・・・加齢による筋肉痛と判断されました。

普段使わない筋肉を使ったんですね

そうそう、高いところの書類を何度も探したっけ・・・・

肉体は裏切らないなあ・・・・・(;´∀`)

座り仕事

に飽きたので、立ち仕事の手伝いをしに移動しました。

書庫の整理なのですが、

初めて手伝ったので、勝手がわかるので、おたおたもたもた。。。

役に立った気がしませんが、

いつもと全然違う動きに集中できて、気分転換になりました(^^ゞ

さて、今週末から危険限定公開のヤマトですが、

上映時間が発表されました。

・・・・・・皿が出るまでお預けっぽいです(ノД`)・゜・。

一週間ぶりに

自分の席でお仕事です。

来週また、週に一日くらいしか席にいないので、

今週できるだけ片しておかないといけないのですが、

なんせ水物作業なもので、

発生する仕事量が全く計れません・・・・(;一_一)

とりあえず、明日もあるさ(*^^)v
プロフィール

猫井かおる

Author:猫井かおる
画像代理はにゃらんにお願いしております。

ご来訪ありがとうございます(*^▽^*)

生存確認を兼ねた日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR