たまに日記らしい話

南の地では水のチカラで色々と大変なことになっておりますが、

明日は我が身でございます。


今日は都会の身内へ届け物を兼ねて、ランチして来ました。

片道3時間弱で身内の運転。私は常に乗ってるだけでございます。

で、往路は半分辺りから大雨の兆し。

目的地に近づくにつれて、豪雨と雷に見舞われまして、

現地に着いても雨足が強すぎて車から降りれないという異常事態でした。

少し経って、助手席から離れたところ、運転手から、

「なに!?生×なのっ!?」

と、驚愕の声が後ろから。

???

おおうっ!座布団にべったり血の染みが・・・・・・Σ(゚Д゚)

×理の予定は全く無かったので、

明らかにGからの出血と思われます・・・・・きゃあ( ;∀;)

でも、痛くも痒くもなんともないので、自覚無し。

超常現象じゃないか?と誰かのせいにしたいくらいでした。

その後は全く血の出る気配は無し。・・・・・呪いか??

さて、話変わって、

ランチ身内の希望で久々に回転ずしに行き、

普段ほぼ肉食の我々が食べない類の海鮮を堪能しました(#^^#)

で、ここの店長がオペラ歌手か?と思うほどの声量の持ち主で、

店内の隅から隅まで美声が響き渡ってました。

それ故に、店長がどこに向かって話しているのかさっぱりわからず、

何度も気付かず失礼いたしました<(_ _)>

復路では午前中の雨は夢のように上がり、

路面もあらかた乾いているというキツネにつままれた感でいっぱい。

ただ、家に近づくにつれて怪しい雲行きで、

またしても豪雨に当たりました。

運転手と私でどっちが雨女なのか醜い口論で答え出ず帰宅してから、

悲しい気持ちで座布団を洗いました(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト
プロフィール

猫井かおる

Author:猫井かおる
画像代理はにゃらんにお願いしております。

ご来訪ありがとうございます(*^▽^*)

生存確認を兼ねた日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR