体温調節

某コンビニのチキンの無料引き換えが今日までだったので、

帰路を延ばして寄って来ました。

たかだか5分10分歩く時間が延びただけなのに、

今日に限って大汗かいてます。

そんなに暑かったかなあ?

体温調節がへたっぴになっているんでしょうかね(@_@;)



100回目の部活

毎月一回の部活が、100回を迎えましての宴会付きでした。

私は部員の中での最低な出席率を誇りますが、

ありがたいことに破門にならずに今日を迎えました(^◇^)

最近はとんと新しいアニメやゲームなんかを観ていないので、

かなり話題にも置いて行かれてますが、

無理なくゆるゆると遊んでもらおうと思います(^^ゞ

あの花

一挙に観て滂沱した過去があるので、

避けて通って来た劇場版が、無料放送していたので、

掃除の傍らについつい観てしまいました。

当然の如く、めんま観ただけで涙腺ぶっ壊れました。

破壊力半端ないです(ノД`)・゜・。

ホーム

2日間よそでお仕事していてアウェイだったので、

ホームに戻ると安心しますね。

2日間留守にしたので、わっさりお仕事溜まってましたけど・・・

定時で帰りました。

今月も残業ゼロなので、収入は増えませんが、

割と意地( `ー´)ノ

よその町で買い物

帰りのバス時間まで時間があったので、

スーパーに入ってみました。

行きつけないスーパーは品ぞろえとか価格とか、

見るのが楽しいです。

めっちゃ新鮮なゴーヤがあったので買いました。

ざっと炒めて苦味を堪能しましたよ~(#^.^#)

もつれた

今日明日は他所の町でお仕事です。

GPD(ゴールドペーパードライバー)の私の移動手段は公共機関で、

専らバスです。

帰りのバスから降りようとお金を払ってからの段差で足がもつれて、

危うく転がるところでしたっ!

だいじょうぶっ!?

生まれて初めて運転手さんにこう言われました。

だいじょうぶです~~~

恥ずかしいよりも、よくぞ耐えたっ!足腰っ!

1時間以上動かないでいると体が固まりますね。

老化硬化に油断せず、常に体もほぐさねばです( ̄▽ ̄)

そうそう、私はよくバスを降りるときに、

段差で躓いて、地面に顔面を打ち付けるという妄想を見るので、

現実にならなくて、本当に良かったですっ(;´∀`)

昨日のつづき

とても快く、仕事の流れの変更を受けてくださった・・・・・

ような気がします。

これから続いていくかが勝負です(^_^;)

まずは、一歩でも歩み寄れた気がします。

何でも伝える努力は怠らないようにしたいですねw

とどのつまりは自画自賛(#^.^#)

働きかけ

色んなタイプの方とお仕事してますが、

几帳面さ故に、慎重なお仕事ぶりの方に、

勝手を承知で関わり方の変更をお願いしてみました。

ここのところ外に出ることが多いので、

自分の効率を上げるためなのですが・・・・・。

さて、上手く伝わったかどうかは、まだわかりません(^◇^)

休日です

外でビール呑んでますw

短い夏の最上の過ごし方です(^O^)/

人事は尽くした

試験終りました~

今の時点でのチカラ出し切りました~

これで落ちたら潔くもっかい受けます~

試験のあと、その町に住むOさんに2年ぶりに会いました。

相変わらずパワフル&アクティブなマダムで、

ばりばり働いてました。すげー( ̄▽ ̄)

人生の先輩であることは勿論、

人としてでっかい人なので、いつも元気と前向きな気分を分けてもらえますw

私も邪な動機ではありますが、

のし上げって行けるように精進したいものです。

しばらくは勉強したくないけどね・・・・・(;´∀`)

プロフィール

猫井かおる

Author:猫井かおる
ご来訪ありがとうございます(*^▽^*)

生存確認を兼ねた日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR