予想以上に

ホームでのお仕事が溜まっていました。

終わらなかったんですが、

明日は試験なので帰って来ました。

ひとり仕事は、こういう融通の利くところが良いです。

誰も助けてくれないという難点もありますが( ̄▽ ̄)

2日連続で

他所の町でお仕事してました。

他所のおうちは緊張しますね(^_^;)

帰りのバスの中で、久々に口を開けたまま寝ていた気がします。

空いてて良かった(#^^#)

飛び込み

他所の町でお仕事しています。

休憩中、駅で買い物がてら涼んでいたら、

左首に何かが体当たりして来ました。

あ?

まさかと思って、

ブラウスの首から手を突っ込んでみました。

おおおおおお!!!

キャミの片部分の下に虫が隠れておりましたっ!!

結構大きいのっ!!

幸い、虫はわりと平気なので、

つまんで放しましたが、ハエなのか銀色っぽいきらびやかな生き物でした。

何はともあれ、刺されなくて本当に良かったっ(ノД`)・゜・。

明日から2日間

違う町でお仕事するので、

なんとしても手持ちの仕事を片付けねばなりません!

必死(@_@;)

終わったことにして帰って来ました。

3連休最終日

今日こそ週末の試験勉強をと思いつつ、

つい手が出る昼酒。

受験前のオトナとしてどーかと思います(;一_一)

新しいビールとか発泡酒とかアルコール度数が高いものが多くて、

試しに買ってしまうんですよね。

ちなみに5度未満はお酒じゃないと思っているので買いません( ̄▽ ̄)

たまに日記らしい話

南の地では水のチカラで色々と大変なことになっておりますが、

明日は我が身でございます。


今日は都会の身内へ届け物を兼ねて、ランチして来ました。

片道3時間弱で身内の運転。私は常に乗ってるだけでございます。

で、往路は半分辺りから大雨の兆し。

目的地に近づくにつれて、豪雨と雷に見舞われまして、

現地に着いても雨足が強すぎて車から降りれないという異常事態でした。

少し経って、助手席から離れたところ、運転手から、

「なに!?生×なのっ!?」

と、驚愕の声が後ろから。

???

おおうっ!座布団にべったり血の染みが・・・・・・Σ(゚Д゚)

×理の予定は全く無かったので、

明らかにGからの出血と思われます・・・・・きゃあ( ;∀;)

でも、痛くも痒くもなんともないので、自覚無し。

超常現象じゃないか?と誰かのせいにしたいくらいでした。

その後は全く血の出る気配は無し。・・・・・呪いか??

さて、話変わって、

ランチ身内の希望で久々に回転ずしに行き、

普段ほぼ肉食の我々が食べない類の海鮮を堪能しました(#^^#)

で、ここの店長がオペラ歌手か?と思うほどの声量の持ち主で、

店内の隅から隅まで美声が響き渡ってました。

それ故に、店長がどこに向かって話しているのかさっぱりわからず、

何度も気付かず失礼いたしました<(_ _)>

復路では午前中の雨は夢のように上がり、

路面もあらかた乾いているというキツネにつままれた感でいっぱい。

ただ、家に近づくにつれて怪しい雲行きで、

またしても豪雨に当たりました。

運転手と私でどっちが雨女なのか醜い口論で答え出ず帰宅してから、

悲しい気持ちで座布団を洗いました(ノД`)・゜・。

続編

250万乙女のバイブル

【星の瞳のシルエット】の続編が出ました。

遅ればせながら入手。

現在の熟女である古代の250万乙女たち全てが納得する展開かどうかは別にして、

ただただひたすらに懐かしいです~( ̄▽ ̄)

ここまでかつての王道で話を描かれると、

時代も求めるものも変わったんだなあと感じます。

このウン十年で薄い本にも慣れすぎましたね(´▽`)ゞ



ど~~~~しても気になったので

今日は午後から会議で都会に行ったので、

気になっていたミ○ドのカレータイプを購入してみました。

ポンデだけだと思っていたら、

パンデとかチーズデとかいろいろあるのね。

4種類くらい買って、

帰りのバスの中で1個食べてみましたよ。

・・・・・・辛くないのね・・・・・・・(。-_-。)

でもって、個人的主観として、

カレー少ない・・・・・・

もっとみっちり入れてくれないもんかしら・・・・・

あふれんばかりとはいかなくても、

もうちょっとたっぷり入ってるのを期待しちゃったのですが、

みんなあれで足りるのかしら?(;一_一)

○ヶ月ぶりに

以前の業務を手伝ったら、

めっちゃ目がしばしばします(´゚д゚`)

去年にはこれを夜中までやってたんだよなあ・・・

今日で全部終わらなかったので、

来週もやるんですけどね。

ちょっとは勘を取り戻したいところです(^_^;)

美味しいお中元

届きましたっ!! 

Mさん、ありがとうございましたっっっっっ(≧▽≦)b

こっちの方がそちらより暑くなることは無いのですが、

夏は夏なので、大変ありがたく美味しくいただきますっ(*^▽^*)
プロフィール

猫井かおる

Author:猫井かおる
ご来訪ありがとうございます(*^▽^*)

生存確認を兼ねた日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR