昨日と今日と明日の私

昨日の私はがんばった

今日の私にお疲れさま

明日(来週)の私にお仕事丸投げ

今週も勤務終了です。

残念ながら宿題は持ち帰りですけどね(*´▽`*)

5月の試験

出張から帰宅したら、

5月末に受けた試験の結果が届いておりました。

再試験の準備を始めるために待ち焦がれました。

合格!!

もうあの勉強はしなくてもいいんだ!

という大人の試験ならではの安心と解放感(≧▽≦)

結果の詳細は不明ですが、

ギリギリだろうとまぐれだろうと受かったもん勝ちですっ!

これで心置きなく、7月の試験に向けて集中しようかなと思います。

いや、正直、今は勉強に気のりしなくて、

亀よりのろい進み具合の受験勉強中です(._.)

脳みそを素通り

電話で聴いた内容を、脳が認識しないというか、

一回で覚えてくれない残念な状況が生まれています。

おかしい・・・・・( 一一)

メモを取ってもそのメモが後から読めないと、

たかが数分前のことなのに、記憶からすっ飛んでいるという、

非常に恐ろしい実体験が続きます。

己のチカラを過信してはダメですね。

静かに衰えはやって来るので、

自覚しながら抗いたいと思います( ̄▽ ̄)

初めて尽くし

今月は初めて任される研修のオンパレードなんですが、

マニュアルどおりに喋るだけで良いのですよ、本当は。

でも、最後のアンケートで、

「わからなかった」

という回答をビビる余りに、熱血教師のように、

ものすご~~~い空回った下準備をしてしまいます。

想定外の事態にめっちゃ弱いので、

どこまで準備しても口から心臓出そうになります。

その心臓には毛が生えているんですけどね(;´∀`)

月曜日だから

という理由だけでは無いと思われるくらいだるいです。

心当たりのある体の変調は、

やはりまたしてもGでしょうか・・・・(-_-メ)

この間治ったと思ったのに・・・・・

不摂生も飲酒ぐらいなんですけど・・・・・

発症するに十分なんでしょうかねえ( ;∀;)

秀逸

雑誌を立ち読みしてて、腰砕けた他紙の広告


1281680340_p.jpg

ヤマト観ました

本日封切です。

朝イチで遠くの町へ。

良くも悪くも気になる人は、

観て!

ほんじつのぶかつ

オタクしばりのカラオケ部です。

試験に追われていたので、

月一の部活をサボって早○ヶ月。

除名されずに済んでいるので、参戦しました。

全然歌ってなかったので、歌い方を忘れ喉もやられましたです(;´∀`)

修正液大活躍

ちょっと心に余裕があったので、

よそのお仕事を手伝おうとしたら、

めちゃめちゃ書き損じて、

ここしばらくあり得ないくらい修正液(正しくはテープ)を使いました。

余計なお世話になってないといいなあ・・・( ;∀;)

パワーポイント

資料を作成するのに、パワポの指定があったので、

大昔に習ったことを思い出しての作業です。

そうしたら、なまら覚えてなくて衝撃ですΣ(゚Д゚)

立った○○枚の書類を作るのに、すごい時間かかってます・・・。凹むわ。
プロフィール

猫井かおる

Author:猫井かおる
画像代理はにゃらんにお願いしております。

ご来訪ありがとうございます(*^▽^*)

生存確認を兼ねた日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR