有休とって

昨日とはまた別の街の講座に潜り込んで、

聴講させてもらいました。

何の予習もして行かなかったら、

説明についていくだけでやっと(゚Д゚)ノ

脳みそ使ってないから回転遅くなってますね。

昼過ぎまでの講義だったのですが、

昨日呑み過ぎたのか、途中からお腹が暴動を起こしました。

休憩がこんなに待ち遠しかったのは何年振りでしょう(;一_一)

出したらお腹すいたので、

帰りのバスですいているのを良いことに、

後ろの方でビール呑んで昼ごはん。

ちょこっと旅気分。

途中から急に大雨になりましたがね(´▽`)

今月の己への先行投資、お金も時間もかけてます。

どこに向かっているんでしょう。

聴講

講師の担当枠を広げるために、

遠くの街で開講している講座を聴講に行きました。

通信で資格を取った講座なので、通学の講座ははじめて!

初めてのセンセイの講義は、なまら新鮮でしたっ!

いつもなかなかゆっくり話せない、

身内の講師のセンセイ達とも一緒に参加したので、

なにもかもが面白かったです!

毎週行きたいのですが、往復6時間弱はなああ・・・(@_@;)

次回の出欠は明日以降の疲労具合で考えましょう(*^^)

お祝い

誕生日を迎えた人がご馳走をするという我が家のしきたり。

いつ決まったのか謎ですが今や慣例化。

で、いつも決まったよその街のお気に入りの回転寿司やさんに行きますw

運転しない(できない)ので、今日は昼酒も呑ませてもらいました!

おうちで食べないイワシが美味しかったですっ(≧▽≦)

猫の日特集

毎月のことなのに、毎回忘れている22日。

今日は上手く6:55にテレビを見れたので、

0655猫の日特集でネコのうた2本立てで気合入れて出勤しました。

山になった書類のすべては片付きませんでしたが、

急がない分は来週がんばります( ̄▽ ̄)

4日ぶりに

自分の席に戻ったら、

これまで見たことも無い書類の山ができていました。

おおう( ゚Д゚)

まずは、講義講義・・・・口の筋肉動かさなくちゃ。
プロフィール

猫井かおる

Author:猫井かおる
画像代理はにゃらんにお願いしております。

ご来訪ありがとうございます(*^▽^*)

生存確認を兼ねた日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR